体験コース

Angeplume ハナママのわんこふく 犬服教室からのお知らせ

おかげさまで
体験コースをご希望くださる方からのご予約が増えております。

 

あいにく、1月は予約枠いっぱいとなりました。

キャンペーンは1月末までとなっておりますが、1月末までに、お申し込みをくださった方は、半額キャンペーンを適用させていただきます。

興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

体験コースでは、シンプルなタンクトップを作っていただきます。

お写真は、講師の私が作ったお見本のタンクトップです。

当日はご自分で完成されたタンクトップと、お見本のタンクトップの2枚をお持ち帰りいただけます。

 

ただ、お知らせいただいたサイズをもとにお見本をお作りするので、そのサイズが違っていたら、ピッタリサイズのものは作れません。

どうか測り間違いのないようにお願いします。

サイズ測れないよー。
って場合、お手持ちの犬服のサイズを測ってお知らせくださいね😊

当日はワンちゃん同伴でも大丈夫ですよー。

1月はもういっぱいですが、2月はまだまた空きがあります。

我が子のためにオンリーワンのわんこふく、ハナママと一緒に作りましょう。

そして、体験コースの方に一つお願いがあります。

体験コースのお見本は、お持ち帰りいただきますが、型紙はお渡ししていません。また、型紙だけ写して帰ることも、お断りしております。

型紙は、
そのワンちゃんのサイズをお聞きして、私が一枚一枚丁寧に手作りしております。型紙だけ、写して帰ることは、お断りしております。
型紙をご希望の方は、フリーレッスンにお申し込みください。

どうぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

#岡山
#犬服
#犬服教室
#Angeplume
#アンジュプリュム
#ハナママのわんこふく
#オリジナル犬服
#ハンドメイド犬服
#オンリーワン
#体験コース
#半額キャンペーン中